ミス・クリーングランプリ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

2011年度ミス・クリーングランプリ


 堂々のエントリーメンバーに拍手ビックリマーク

マダムちゅうのまったりシニアライフ



 あっ、飛び入り参加があったようです目

マダムちゅうのまったりシニアライフ



 厳正なる審査の結果


 第4位・・・頻繁な洗濯がネック

マダムちゅうのまったりシニアライフ



 第3位・・・使い易いですが、使い捨てが逆風

マダムちゅうのまったりシニアライフ



 そして第2位・・・パワーがあるけど、このクラスではお値段高め

マダムちゅうのまったりシニアライフ



 残るは5位とグランプリ


 第5位・・・1本おまけに騙されました叫び

         マダムちゅうのまったりシニアライフ これこれ、ナツコ目



 堂々のグランプリ・・・どこにでも顔を出します。今やマスコミ界の寵児、


              こわいもの無しひらめき電球

                     

マダムちゅうのまったりシニアライフ



 なかよしのお二人も祝福に駆け付けました。おめでとうクラッカークラッカークラッカー

マダムちゅうのまったりシニアライフ



 飛び入りのこの方は“地を這う地道な活動”が認められ審査員特別賞が


 与えられましたクラッカー

マダムちゅうのまったりシニアライフ






 参加辞退のこの方、¥7980に飛びついた私がバカだったダウン


 図体ばかり大きくて、おまけにメタボ、パワーもないくせに大声でしゃべ


 る


  ジャパネットたか○に下取りに出すぞ~

マダムちゅうのまったりシニアライフ 物置で反省しろぉ~パンチ!