一期一会 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★空ちゃんです。
マダムちゅうのまったりシニアライフ


マダムちゅうのまったりシニアライフ

★オリーブちゃんです。
マダムちゅうのまったりシニアライフ


マダムちゅうのまったりシニアライフ


2わんこしっぽフリフリしっぽフリフリは現在素敵な里親さまと幸せな毎日を送っています。


  一晩の短いお付き合いでした




風花でお世話になったボランティアさんの代わりに


保健所にお迎えにいきました。


2わんこしっぽフリフリしっぽフリフリはハイテンションで私にご挨拶。


    『よろしくね』


帰りの車の中、2わんこしっぽフリフリしっぽフリフリ爆睡ぐぅぐぅ


無理もないよね、あんな所に何日もいたら


心も体もボロボロになっちゃうよね。


  病気があるかも知れないからおうちの子と一緒にしない方いい・・・



って言われていたけど、可愛くておうちに入れちゃいました。



すごい食欲で目が点目目


おなかがいっぱいになったら、これまた大量のうん○、


その後また爆睡ぐぅぐぅ


可哀そうによっぽど疲れてたんだねカゼ




次の日、興味津々目目目のうちの3わんこしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリと庭中、


マーキングしながら遊んでました。


思わず5ワンズしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリでもいいなぁ~音譜




   保健所にはまだ6匹のわんこがいました。


   飼育放棄の親子もいました。


      「あの子達も何とか頼めんかねぇ~」


   職員さんの言葉に返事が出来ませんでした・・・




助かる命、助けられない命・・・命の選択です。



罪のないあの子達の命を奪うことは絶対に許せません。



せめて、せめて・・・安楽死で逝かせやってください。



 その後の情報であの親子は保護されたそうですクラッカー