ハーブ再燃♪ | ゆちこのドレミ~♪

ゆちこのドレミ~♪

愛犬POCOとmilkyとの生活♪
ショッピング・食べ物・美容にイケメンにと
アラフォーならではのゆる~い感じの日記だよ(●^o^●)

ハーブ再燃♪
コーヒー好きな

私なんですが、

時々いろんな飲み物に

凝りだします

 

 

例えば

デロンギの

エスプレッソマシーン

で本格的カプチーノを

楽しんだり

 

フレーバーティー

興味もったり

 

抹茶ブームには

自分でたてて

抹茶カフェしてたり

 

 

もちろん

ハーブティー

当たり前に凝りましたよ

 

 

で、最近私の中で

ハーブティー再燃です

 

 

ハーブティー

香りも最高にいいし

身体にも生薬みたいに

効く効果がある

いわゆる

西洋の漢方薬みたいなもん味も様々です

 

健康・美容・リラクゼーションにばっちし

 

 

今回選んだのは

「安眠効果」に優れてる

レモンバームが中心のやつ

味も爽やかでおいしぃ

 

 

 

ただ難点は

値段が案外高いんだよね

100g2500円くらいする

出来れば、いろんな種類を試したいじゃん。

 

前は会社の子達と分け合ってたけど今はひとりごっこだかんなぁ

 

詰め合わせみたいな

ものを買うにしても

それじゃすぐに無くなるし

 

ハーブティー

セレブの飲み物みたいじゃん(-.-;)

 

てか、

私の感覚が貧乏すぎ

(>_<。)

 

 


グラム単位で購入出来るよ

『BOTANICALS』