お祝いだから | ゆちこのドレミ~♪

ゆちこのドレミ~♪

愛犬POCOとmilkyとの生活♪
ショッピング・食べ物・美容にイケメンにと
アラフォーならではのゆる~い感じの日記だよ(●^o^●)

今日は(ム?もう昨日か)

上地雄輔くんの誕生日

 

おめでとうヾ(^▽^)ノ

 

 

そんな訳で

 

友達を無理矢理誘って

 

『ドロップ』見て来まし


 

上地くんを見に行ったんだけど

 

関係なくおもしろかったわo(≧∇≦)o

 

クローズとか映画見たけど(2はまだですが)

山田くんがかっこよいだけで、

絶対マンガの方がいいって思ったりしたけど

 

ドロップはマンガがそのまま

抜け出た感じかなっ

 

成宮くんは

本当は凄くカッコイイのに映画では、不細工に見えたし

水嶋くんもキレイ顔でキレ顔だったし

上地くんもテンション押さえ目で兄さん的存在感あったし、

何しろ笑えましたよ

 

芸人さんも至る所にいたしね

 

 

 

友達も満足して帰りました

 

とさっ