またまた入院 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

この前退院したばかりなのに、
昨日2月18日にまた入院しましたショボーン

前回退院してから最初までは良かったけど、
どんどん痛みや吐き気やダルさが出てきて、
寝たり起きたりの生活でした。

もはや、にゃんず達とも一緒に寝るのが辛くて、私は今、和室で1人で寝ています。

めいちゃんは旦那と寝てて。




つばさは私のベッドで1人寝。


まいちゃんは居間のロールクッションの中。




りゅう君は。
りゅう君の部屋あるもんね。
それにしても、態度デカイなぁ(笑)

みいちゃんはいつものネココタツの中でねんねしてます。



最初はめいちゃんが私の事を探して、探して、ニャーニャー鳴いて大変だったけど、
今は仕方なく(笑)旦那とねんねしてくれてますよ。

つばさも本当は甘えたいけど我慢してくれてるね照れ

ごめんねえーん



そして退職した会社の人達からお花を貰いました。



ありがとうございます。
なんだか良く分からない出来上がりですがタラー
花の事は全然分からない私ですが、
可愛いとも言えないし、色的にもバラバラ?
不思議なセンスですよね。
貰っておいてなんですが(^^;
頼んだのは30代半ばの男子なのでどんな注文したのかは分からないけど独創的な人です(笑)


名前も知らない花だし(^^;



それにしても今回はおなかの痛みが酷い。
モルヒネの痛み止めの点滴してるけど、全然良くないし。
これでもダメならもっと強くするってびっくり

これじゃなんにも出来ないよ。

残った人生を楽しく生きるハズの私の人生設計が~!崩れそう。

いらない物の断捨離や私の持ってるいい物を(いい物って何かしら(笑))友達にあげる仕分けとか、エンディングノートとか。デスノートじゃないよ(笑)

綺麗にして最後を迎えたいのに、こんなに弱ってちゃ何も出来ないし、何処にも行けないわ。




素敵便も届いて、またお返しに襟とかちぐらとかも作りたかったのに。



知らないうちに仲良く寝てる3にゃん。


これから病状は悪化していくのは分かってるけど、どうか進行が早まらないで欲しいなぁ。


今日、実家の母に頼んでバスタオルとフェイスタオルを持って来て貰ったけど。

やっぱりなぁ~。

昔からうちの母の服やタオルなんでもタンスの匂いがして嫌なよぉ~ゲロー
やっぱりする~アセアセ

すぐ洗濯するわ!!

なんか母親って小さい頃は良かったけど、
年がいくと使えないわねぇ~。
って、言っちゃいけないんだけど、言わずにいられねぇ笑い泣き