抗がん剤治療順調です。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日、新しい薬始まりました。
消灯だけど、眠れないのでブログ更新。

ちょっと専門的な薬のお話しです。
猫は後半でお願い


今回の薬はフォルフィリ+サイラムザ。
デキサート、ポララミン、グラニセトロン。
生理食塩水。
レボホリナート、イリノテカン。
(このイリノテカンがハゲ薬(笑))
5FU。
と、いったコースです。

前はフォルフォックス+オキサリプラチン

この、オキサリプラチンでアナフィラキシーショックになりました。

今の所、順調です!
なんの症状も無し。

これで、様子みていこう!


今回はいつもの仲良しさんとは、端と端の部屋にされちまったムキーなんでじゃ~。うるさいからかな~ショボーン

その代わり、今回は似た用な年齢の3人で、
またまた楽しく過ごしたそーな照れ

しかも私が高校生の時、海の家でアルバイトしてた時に一緒に働いてた同い年の人が私の向かえのベッドへ。
お互い見た事ある~!!って思ったら、そんな感じだったのよ。ワンシーズンしか一緒に働いてなかったのに、覚えてるものねぇ~。





山本弥生さんのお皿~。
結構大きいでしょ~。
これで、みんにゃでカリカリ食べるにょだ!
え?私も?滝汗
ど、ど、ど、どうしょっかなぁ~(笑)
カリカリって味ないらし~よ。
知り合いが食べて検証しました笑い泣き



それにしても、マジ暑いよね。
入院まえ、こんなの買いました。
ひんやりジェルマット。

それを冷蔵庫で冷やして、手作りしたタオルの袋へ入れて。



みいちゃんへ。


でも、みいちゃんあんまりお気に召さなくて。





めいちゃんへ。





結構気に入ってる?




つばさも最初だけ。





まいちゃんは怖いって。







りゅう君は噛るからダメ~‼️



高校野球始まったね~。
秋田県は今日負けちゃったぁ~。
去年の金足農業みたいにはならなかったわ。


それにしても、隣の部屋のオヤジのイビキがハンパねぇ~滝汗滝汗大迫もびっくり。

隣でもハンパないのに、同室の人達が可哀想えーん

明日も副作用起きませんようにキラキラ