無事入院! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

前回は沢山のいいねやコメント本当~にありがとうございました!!

私、みんなから励まされたり、応援してもらって凄く前向きで居られてますキラキラ

みんなのおかげだよ~えーんえーんえーん

そのお陰で今日の血液検査はうずまきウインク
無事に入院出来ました。



イルカさんやそらさんに貰った御守りは、ちゃんと入院バックに付けてます!ありがとうキラキラ
そらさ~ん。春ウコン買って飲んでますよ~グッ


それから。



これ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

凄いでしょ~!

これは、山本弥生さんというエッチング作家さんの作品です。
ブログも書いてるので見てくださいね~。
山本弥生さんのブログ→ポチッと

個展とかなさってるので是非ともお近くにお住まいの方は見に行ってみて~!
私も行きたいわ~。

山本さんの夢につばさ達からメールが行ったそうです。
お母さんが帰ったらみんなで一緒に食べる大きなお皿を作って下さいって。
そのオーダーを聞いて作ってくださいました!!
本当に本当にありがとうございました!
うちの宝物です爆笑


そして、とうとう。


これみてー!


ズラよズラ!!

チョッパーに被せたよ。

うちの兄が来て、私、とうとう頭ハゲるみたいって話したの。
13日の金曜日のジェイソンみたいに、まばらハゲなるみたいだからカツラ買わなきゃって話したら、
兄「じゃぁ、カツラじゃなくてお面買ったら?」って(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お面被ったら誰かわかんないよ!って(笑)
笑った!笑った!

そんなバカ話ししたり、
友達来てカツラ被って大笑いしたり爆笑





こんな事して遊んでました笑い泣き



床に置いたりね(笑)



それにしても、毎日暑いねぇ~。


めいちゃんもぐったりよ。


こんな感じ。




まいちゃんも生き倒れ。



りゅう君時々下に降りて来ます(^-^)




みいちゃん滝汗スキマにいます。



つばさヅラ被るか?



明日はいよいよ新しい抗がん剤注入なので、
緊張しておりますがなんとか頑張って生還してみせます!!

にぼしファイト!!グーおっ~!!