退院から1週間 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

やっと1週間経ちましたが、
キズは少し痛いです(・・;)

しかも、旦那が会社から風邪を貰って来て、
(貰うのは金だけにしろ!)
どうやら移ったらしく、呼吸が苦しくて死にそうでした(>_<)
昨日病院へ。
病院は相変わらず混んでて、私、1番最後でした(T_T)
1時間の点滴をして、薬を貰い、今日は楽になりました。

病院の帰りのスーパーで。
久しぶりの虹!
なんかいい事ありますように!
なんかじゃなく、病気が治りますように!
ナムナム(‐人‐)



今日こそはのんびりゆっくり過ごす!




暇なので。
つばさのみみ遊び。




すっごい目(笑)






と、言いつつ。



からの~!





モヒカンも殿も同じだわ(*≧∀≦*)

などと、おバカな遊びをしてつばさに心を癒して貰いました(^-^)





最近この白目で眠るまいちゃん。




どうやら、めいちゃんが寝てるこの場所が欲しいらしく。




いつまでもこうして順番待ちしてます。




時にはすぐ下で寝てみたり。


めいちゃんはお手てを出して叩きたくてしょうがないのです。




朝からも(^^;
めいちゃんの「なんだこいつ」って顔がウケる。




ガジガシ(^^)
まいちゃん結構、空気読めない子なのかもね。



わたち、絶対どかないもん!



そんな事はどうでもよいまいちゃんは、つばさに、いい子して貰ってました(^^;


写真がもう載せれなかった(・・;)

そんなにぼし家でした。