退院しました\(^_^)/ | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

無事退院しましたよ!!

やっぱり、我が家はいいねぇ( ;∀;)
と、思ったけど(・・;)

きたねぇ~チーン家の中が汚なすぎるタラー
でも、そんなに動けないので、簡単に掃除しました(^^;
で、食べ物がなかったので、車に乗って買い物に行ったけど、車の震動がキズに響くガーン
10日振りにスーパーで歩いたら、アキレス腱やふくらはぎが痛くなりました(。>д<)
やっぱり、大人しくしてなきゃダメだアセアセ

そして、ニャンズはと言うと。

お義母さんと義弟が向かえに来て送ってくれて
家に上がって来たので、多分この二人にびびったのかなー。


耳がイカ耳に(・・;)



めいちゃんも。



りゅう君はびっくり顔。




みいちゃんは触ったらビクッハッって、
してました(;_;)

まいちゃんは一切姿も見せず(・・;)



でも、でも、で~もラブラブ
二人が帰ると。



つばさが顔にグイグイ、スリスリして甘えて、甘えて(*^^*)


いぇ~いラブラブおかあしゃん帰ったよ。




めいちゃんもはい!ダッコ(^-^)



やっとまいちゃんも出て来て、ストーブの前、独り占め~😊

やっぱり、我が家最高!




病院での出来事。
この、ミッフィーちゃんのスリッパを買って病院で履いてました。可愛いし、履き心地も最高だったのに( ;∀;)
看護師さんも可愛いね~って。言ってくれてたのに( ;∀;)

退院の前の日。
トイレに行ったら、誰かのシッコがアセアセ
シッコがぁ~( ;∀;)こぼれてました。
思い切りその上歩いちゃって、
ネチョネチョって。裏拭いて履こうと思ったけど、裏が布でした。
泣く泣く捨てて。



病院から借りました(T_T)
ちっくしょ~!ι(`ロ´)ノ!
次の入院にも使うつもりだったのにぃ~!
オシッコこぼしてんじゃね~よ!

と、ストレス発散した所で(^^;


とりあえず、第一手術終了しました!
次は来月診察して、体調が良ければペットCTの予約をするそうです。

ちなみに、ペットCTって、高額なんですって
(・・;)10万円前後たそうです。
これで、全身の小さな癌も見付けるそうです。



みんなの元気玉がにぼしおかあしゃんを救ったよ~!ありがとう\(^o^)/