ありがとうございました! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

前回はみいちゃんの事で沢山の方からコメント頂き本当にありがとうございました!



今日のみいちゃんです。

病院から貰った痒み止めを飲ませ、
ご飯の後は顔を洗わぬよう監視して洗うようなら私がティシュで優しく顔を拭いてあげるようにして4日目になりました。
少し良くなったと思います。


お陰様でエリザベスもすっかり慣れてくれました。(めいちゃんがなぜちゃんちゃんこを着ているかはのちほど(^^;)


みんなの意見は病院を変えた方が良い!
とのご意見で。
私もそう思いました。

今、貰った薬が効かなければ病院を代えてみようと思います。

今の所、この前のように引っ掻いたりはしていないようです。
長年猫を飼って来ましたが、まだまだ知らない病気がたっくさんありますね(*_*;
こうして、ブログに載せることでみんなから色んな意見やアドバイスを聞けて、ブログ始めて本当に良かったと思いました!!

本当にありがとうございますキラキラキラキラ


そして、つばさはみいちゃんのエリザベスに付いてるシールが気になって仕方がありません。



始めは、見守っているのかと思ってたけどそのシールが目当てだったのね(^^;




そして、りゅう君なのですが。


最近、変な行動をしていますアセアセ




自分のベットをボロボロに噛みちぎってしまいます。
しかもそれをたまに食べてるんです!
これってウールサッキングって奴でしょうか。

さらに、自分のうんこ転がして遊んでますタラー
やめてくれ~(*_*;

これは、ストレスではないか(・・;)



そして。




今日。




思いきって。


ケージから出して見ました。
マジで?いいの?って顔してましたよ(^^)
マジ卍って奴(^-^)
約5ヶ月ぶりかな~。
仮出所です(^^;



すると。


1番に駆け付けたのは。
さすがママ!
まいちゃんがすぐにやって来ました!
でも、すぐりゅう君よりケージの方が気になるようで(*_*;




その後色んな所を探検しました。
久しぶりのシャバはいいもんだー。

と、思ったのもつかの間。







めいちゃんが物凄い目で見ていました。

めいちゃんは本当に性格に問題があります。
いきなり襲いかかって。



あまりにも酷いので、
思い切ってめいちゃんをケージに入れて見ました。
そしたら、りゅう君も落ち着きを取り戻したようで。

でも、先住猫にこんな事しちゃダメだよねタラー
ケージから出して、
ちゃんちゃんこを着せて動きを封鎖したのですよ~アセアセ



でもね。
お風呂掃除して戻ると。



りゅう君。
自分からケージに入ってましたチュー

ちょっとひと安心です。
今夜はめいちゃんとりゅう君のバトルで眠れぬ夜を過ごさねばならないのかと思っていたので(*_*;


でも、やっぱりダメだったか~(*_*;
めいちゃんとは本当に合わないんだなー。


少しの間だったけどりゅう君楽しんでくれたようです。

つばさお兄ちゃんは優しいね!



ごめんねりゅう!



そんな日曜日のにぼし家でした。

みいちゃんの鼻良くなれ~!