不安な事 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

関東の雪凄いなーって、思ってたら秋田も結構降りましたσ(^_^;)さすが雪国!!

実は、今日も会社早退しました。


また、二日酔かよー!
って、思ったでしょ(^^;
チャウチャウバイバイ

みいちゃんの事です。

みいちゃんの鼻、良くないんです。
人が見てる時はエリザベス外してあげます。






そしたら、自分でも取れるようになってしまって。
 お手て血だらけ。




顔も血だらけ。
慌てて付けました。テープで固定しました。


こんなに治らないっておかしいよね?


で、ネットで検索したんです。


そしたら、もう、これしかないんじゃないの?って言う病名がヒットしました。
扁平上皮(へんぺんじょうひ)と言います。
皮膚の癌のようです。

白色が多い子。
紫外線を沢山浴びる子。
フケが多い子。
どれも合ってる(・・;)

で、今日病院へ。


先生ヤブなんじゃないかと思いましたよムキー
「いつからー?」
って、あんた!
前にも話して痒み止めの薬くれたでしょ!!

病院の先生なんてそんなもんなのかなー。

もしかすると扁平上皮かも知れないと言われました。断言は出来ないけどって。


今はこうだけど、いずれ鼻が陥没してグチャグチャになっちゃうのかなーえーんえーん

手術は勧められないって。私も手術はしたくない。

とりあえず、痒み止めをもらいました。

なんだか憂鬱だな。