苛立ち | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

今日で1週間経ったみいちゃんのエリザベス。






なんで!
どうして!










もう、何もかも上手くいかずに苛立つ。

どうして(T△T)

ほんのちょっとすぐそこのドラッグストアーに行って戻ったら。


私、凄くイライラしてる。


だって、旦那が居たのに。


なんで?




カリカリ音してたって。





旦那はスマホに夢中で見てなかったって。

なんで?

なんで、カリカリしてるのにチラッとでもみいちゃんの事見てあげなかったの?

そんなのいちいち見れないって。



ムキームキームキームキームキームキー

ふざけんな!

このハゲー!!!


腹立つ!腹立つ!腹立つ!



うちの旦那休みは昼から飲んでます。



それも、


腹立つ!腹立つ!腹立つ!ムキームキームキームキームキー




私、そんな旦那に、1年に何度かブチキレます。
今日がその時。


つばさ。

ごめん。八つ当たりしてしまいました。

手は出してません。


自分が嫌になる。