頑張ってます | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

前回、みいちゃんの鼻諦めない宣言しました。
そして、にぼしの手作りエリザベスをつけました。

こうして今まではエリザベス付けたら立ち上がる事すら出来なかったみいちゃん。

みいちゃんが立った!!
みいちゃんが立った!

と、喜び次の日もそのまま仕事に行きました。

でも、帰って来たらエリザベス外していたそうです。(旦那の方が早く帰ります)
何処を探してもないんです(;・∀・)

これは・・・。


みんにゃで協力してエリザベス外して隠したなー!!

仕方なく、病院で購入したエリザベスつけました。


ごめんね(*_*;これしかもう、手が無いのよ。


このまま仕事に行くの本当に心配です。

だって。



こんな時もあるんで(゜〇゜;)
苦しいでしょ!!


でもね。



慣れって凄いね。






ご飯食べれてます。


トイレは1度失敗しました(*_*;




このしまむらのロールクッションにおちっこしました(T△T)
それに、便乗して誰かがまた、おちっこしました(-_-;)洗濯したけど大丈夫かな。


でも、トイレの失敗は1度だけ!

わたち頑張るわ!!
って事で、今日で約6日目。



今では、ご飯も食べれるし、トイレもちゃんと出来ます!
トイレの失敗位多目に見たらもっと早くやるべきでした。



1番驚いたのはめいちゃんが、1度もエリザベスをつけたみいちゃんにパンチしなくなった事。そして、くっついて寝てた事。


こんな仲良くくっついて(*^^*)
まるで姉妹だよ(^^)






 みいちゃん頑張ってます!









ナシ帽子完成!



最近つばさが甘えん坊です。
かまえ!かまえ!と鳴きます。



そんなにぼし家でした。
なかなかみんなの所に行けなくなってごめんなさい!!m(__)m