2018年 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。


犬。






犬。(猫だよ黒猫












旦那の実家でおせちキラキラ




猫用の福袋買いましたウインク



後はのんびりとしてます。


あ~。でも、明日1日で休みは終りだ~!



長い休みを利用して。

じゃじゃ~んキラキラ
ソフトなエリザベスカラー!
完成(^^)v

にぼし作りましたチョキ



ダイソーで買った材料です。

なかなかの出来でしょ照れ

ふふんルンルン






近くで見たら雑な作りよーアセアセ



で、早速みいちゃんに付けて見ました。




めいちゃんやめてねアセアセ
みいちゃんに意地悪しないでねアセアセ




相当上手に出来たんだけどなぁー。


みいちゃん。
ご飯は食べないし、動かない。

かわいそうで外したら、2階へもうダッシュあしあと
降りて来ませんショボーン

やっぱり、ストレスですよね。




普通のエリザベスをつばさだって嫌がります。


めいちゃん笑い過ぎアセアセ




めいちゃんなんてこれだもの。



はぁ~。どうしましょ(;´∀`)
帽子は嫌がらないのにねー。




今年の初夢は、りゅう君がケージから出したら
ダッコ出来るほどなついてくれたって夢でした。
正夢かなー(^-^)

でも、今日シャーされました(*_*;


そんなにぼし家。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!