コトオワ | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

セカオワのパクりです。







そう!今年も色々ありました。


もうじき平成30年キラキラ



こうして、みんにゃいい子で私の編んだドラえもんドラミちゃん帽子を被ってくれました。


来年は何を作ろうかな~。



そして、なんと!!

こんな日がくるなんてチュー



前に買った洋服。

着てくれました。
(※正確には着せられましたムキー


ミツバチのコスプレー!
みいちゃん、つばさ、めいちゃん!
念願のスリーショットカメラ



これが限界アセアセ
実際は。



まぁ~みんにゃ揃わないアセアセ揃わないアセアセ
みいちゃんだけがじっとしてくれてました。




何はともあれ、にぼしはもうお風呂にも入ったし、後はご馳走を食べながらRIZINを見ながら年を越しますボクシングボクシング格闘技好き~ラブ




来年の目標は。

りゅう君をケージから出せるように慣らす事!



りゅう君とめいちゃんが仲良くなれる環境にする事!



みいちゃんの鼻を治す事!


それと、毎年恒例のダイエット笑い泣き
毎年、毎年これだけが実行出来てない!


そんなにぼしです照れ





皆様良いお年をお過ごし下さいキラキラ