One‐Hundred -3ページ目

One‐Hundred

ナインティナインが大好きです。

昨日の出来事。
いっぱい書くことあるけど、
今日中に投稿したかったから、
とりあえず。






Android携帯からの投稿
こういうのって、勝手に使ってはいけないかもしれないけど、、
Facebookに載せられていた画像を拝借。





二人の表情がいいし。
『がんばれ!』『大丈夫!』
って言ってくれている気がして、
この写真をみると励まされている気がします。

人形たちも癒されます。

待ち受けにして、毎日見てます(笑)

Android携帯からの投稿



毎年、恒例。
お台場合衆国。
今年は、三ちゃんとカガリDに
会うことが出来ました。

そして、オカザイルのDVDもGET!!


Android携帯からの投稿
完成した足のネイル
のせてなかった。
改めまして、


ちょっと派手かなぁと
思ったけど、
日焼けしてる足にはちょうどかも。

この日焼けした足。
通勤の自転車焼けです。
この夏、遊びに行ってない。

ただ!ここに来て、
夏後半のスケジュールが、
プライベートの用事で埋まり出した!
やったね😄


毎日、暑くて。
エアコンが、1日中ついてます、
電気代が怖い😣

Android携帯からの投稿
只今、フットのジェルネイル中。

私のなかでは、夏の贅沢。
一万円以上することですが、、

仕事上、手のネイルは出来ないし、

女子力が全くない私は、、
化粧も出来ない、
ヘアアレンジも出来ない、
といった不器用で、
足のネイルなんて、もっての他。。

そんなこんなで、
教えてもらった、ジェルネイル。。
1ヶ月くらいは、長持ちするし。
なんてったって、
可愛くしてもらって、
テンション上がるし、
私なんかでも、女子力上がった気分になれる!!

といった感じで。
只今、贅沢中。

この間、研修で日帰りの長野。



涼しかった。。
今度は観光で行きたい!






Android携帯からの投稿