One‐Hundred -3ページ目
昨日の出来事。いっぱい書くことあるけど、今日中に投稿したかったから、とりあえず。
Android携帯からの投稿 こういうのって、勝手に使ってはいけないかもしれないけど、、Facebookに載せられていた画像を拝借。
二人の表情がいいし。『がんばれ!』『大丈夫!』って言ってくれている気がして、この写真をみると励まされている気がします。人形たちも癒されます。待ち受けにして、毎日見てます(笑)Android携帯からの投稿
毎年、恒例。お台場合衆国。今年は、三ちゃんとカガリDに会うことが出来ました。そして、オカザイルのDVDもGET
Android携帯からの投稿完成した足のネイル
のせてなかった。
改めまして、
ちょっと派手かなぁと
思ったけど、
日焼けしてる足にはちょうどかも。
この日焼けした足。
通勤の自転車焼けです。
この夏、遊びに行ってない。
ただ!ここに来て、
夏後半のスケジュールが、
プライベートの用事で埋まり出した!
やったね😄
毎日、暑くて。
エアコンが、1日中ついてます、
電気代が怖い😣
Android携帯からの投稿
只今、フットのジェルネイル中。
私のなかでは、夏の贅沢。
一万円以上することですが、、
仕事上、手のネイルは出来ないし、
女子力が全くない私は、、
化粧も出来ない、
ヘアアレンジも出来ない、
といった不器用で、
足のネイルなんて、もっての他。。
そんなこんなで、
教えてもらった、ジェルネイル。。
1ヶ月くらいは、長持ちするし。
なんてったって、
可愛くしてもらって、
テンション上がるし、
私なんかでも、女子力上がった気分になれる!!
といった感じで。
只今、贅沢中。
この間、研修で日帰りの長野。
涼しかった。。
今度は観光で行きたい!
Android携帯からの投稿

