One‐Hundred -2ページ目

One‐Hundred

ナインティナインが大好きです。

年末からの資料づくり。
講義が19日。
自分で言うのもおかしいけど、、
よく頑張った!!!




で、自分へのご褒美。






Android携帯からの投稿




今年は、
初めておせちを注文しました。
(もちろん、実家で)




12月30日に、
冷凍便で届き、
そこから、24時間以上かけて解凍。
カニは、31日に、早めに頂きました。
あとは、元旦に。
ウニやら、イクラ、アワビ。
普段は食べれないものばかり。
美味しくいただきました。

ただ、おせちというか
旅館の夕食のイメージが強かったです。

今回は、
秋の旅行の時の
ホテルの宿泊プランに含まれたものでした。

来年は、デパート?コンビニ?なんかで、
いろいろ選んで購入してみようと
思います。

さぁ、2014年が始まりました。
何となく過ごす1年はやめにして、
1日を大切にするようにしたいと思います。
ただ、いろんなことが動き出す予感。

波に流されず、
常に安定した精神状態を、
保つようにしたい。
気持ちの浮き沈みを少なくしたい。

無理かな(笑)



Android携帯からの投稿
たくさん仲間に会って
たくさんしゃべって、
たくさん笑って、
ちょっと、勉強して、
たくさん食べて、
たくさん飲んで、

充実した3日間でした。










Android携帯からの投稿








ユニバーサルスタジオへ
行ってきました。

クリスマスツリーの点灯式、
感動しました。
最後に大切な人へのメッセージを
映し出してくれるらしいんですが、、

最初が、夫から妻への
『結婚30年、ありがとう。
50年も一緒に迎えたい。』的なメッセージ。
ステキでした。サプライズもステキだけど、
結婚30年ということは、
お歳は50代。
そんなふたりで、
USJに来てることがステキ。
しかも、事前に調べて、、
そんなことを、勝手に妄想して、
ひとり感動してしまいました。。

その他のメッセージもステキでした。

というか結婚30年で
サプライズしてくれるお相手に
はやく出会いたいなと、
切なく考えていました(笑)



Android携帯からの投稿



足柄サービスエリアに行ってきました!
三ちゃんもいました。
G級グルメは食べませんでしたが、
とっても満足です。


Android携帯からの投稿