最近の最近のご飯。久々の3連休。でも、日頃の疲れで1日は、寝て終わりました。今日は、部屋の掃除して、、あー勉強しないとなぁ。でも、今日は、久々の旅猿。楽しみ。DVD も、届く予定だし。新居にきて、テレビも32型に出世。やっぱ大きい画面は、いいね。あとは、冷蔵庫を買い換えたいなあ。Android携帯からの投稿