謹賀新年報告ですめちゃくちゃ、楽しかったです興奮しました。去年の最後。今年の最初。とても、充実した時間を過ごしました。今年は、勉強もして、飛躍の年となるよう頑張りたいとおもいます。そして、恋愛も。。充実した1年となりますうに。さて、新年、最初のご飯は。実家からもらってきたおせち料理です。Android携帯からの投稿