復帰2回目
変わらず、二人での会話になんか安心してます。
内容も以前と同じ
しかし、岡村さんの矢部さんへの彼女イジリがストレート過ぎて
聞いている方がドキドキ
ここまでOKなのは、結婚するのかな?
高倉健さんのエピソードは感激
ハガキ職人さん、最高
笑うより感心して聞いてしまいました。
やっぱり、岡村さんの葉書を読むクオリティーの高さは尊敬。
矢部っちもよかったけど、今日みたいにくらべちゃうと…
もう気にしたくないけど、1日3回漢方を煎じて飲んでる。
再発しませんように
今日も2時間終了
わぁわぁ言うとります
お時間です
さようなら