”ご報告です!” | る、こるてのブログ

る、こるてのブログ

ブログの説明を入力します。




麻耶さん…
本当におめでとうございます❤️


麻央さんが…
きっと…きっと…
麻耶さんを温かく抱きしめ笑い泣きされているように感じます❣️


麻央さんが旅立たれてまだ一年…
短くないなが〜〜い時間を過ごしてこられた事でしょうね。

勸玄くんの舞台の時期に海外へ…
どうしたんだろう…⁇などとブログのアップを待つしかないのよねぇ〜〜
母と私は親子で乳癌経験者…
母は、麻央さんが大好き💕
だから麻耶さんも好き💕

おかげさまで今年82歳になりました。
スマホは持っていますが、毎晩、麻央さん、麻耶さん、海老蔵さんのブログの報告が私の日課になっています…

麻耶さん…
ご結婚されたって‼️
えっ⁇何方と…

今、報告…


母は…ポツリと幸せになられたんやね😊
勸玄くんと麗禾ちゃん…
少し寂しいかもね……


イヤイヤ、お二人はしっかりされてるし、
大丈夫‼️
麻耶ねぇーね❤️おめでとう🎉
きっと大丈夫💕

麻耶さん…
ゆるりゆるりと幸せな時間に包まれて下さいね

本当におめでとうございます❤️