大阪 玉造 MYRO HAIR e muオープン | る、こるてのブログ

る、こるてのブログ

ブログの説明を入力します。


なが〜〜くお世話になっている○先生
ついに…ついに…
奥様の後押しもあり、協力もあり大阪、玉造にサロンオープン🎉㊗️

という事で、本日休みのジュニア君と母と私で行って来ました😊

久しぶりに母は、素敵にカットして貰いニコニコ❣️




リラックス効果てきめん❣️
ウトウト…
出来上がりはニコニコ😊

ジュニア君
ビフォアー

アフター


スッキリサマーカット❣️
毎朝、どうやってセットしたらいいの⁇
こうして…スタイリング仕上げは、これくらいのジェルかな…
わかりました‼️
○さん、久しぶりやから嬉しいっす😃
また、来ます。

で、わたし…

スッキリサマーカット
癖毛、白髪…
全てをお任せ‼️
楽に仕上げたいからスッキリと…
その一言だけ…
あとは出来上がりを楽しみに…

○先生、ありがとう😊
大満足です❣️

温かなサロンが長く…永く…素敵なお客様の笑顔溢れる空間になりますように❣️

お近くの方いらっしゃったら、是非一度お立ち寄り下さいませ🤲