今年は見直す時なのかも | 好きなことして過ごす毎日

好きなことして過ごす毎日

引き寄せって何?から自分を見つめることへ。
行ったり来たりしているようでもちゃんと進んでる!
変化している自分の記録&覚え書きとしてブログを書いています。

こんばんはニコニコ


今日はちょこっとだけ出て、お茶してきました。

外でスイーツ食べたの3ヶ月ぶり~。

「あー。私、外でお茶するの好きなんだなー」

って改めて思いました。


おうちにいるの大好き!!で、最初の2ヶ月は

平気だったけれど、外でお茶したい!!

というのも自分がしたいことだったんだなー

と実感できたこと。



自分が本当に好きなこと、

心地良いことを再確認すること。


逆になくていいことを手放すこと。


今年やることは、もしかしたらこのことかも

しれないですね照れ



天使の羽根な雲~。


空の写真を撮ったのも久しぶりおねがい