何度でも何度でもオーダーする! | 好きなことして過ごす毎日

好きなことして過ごす毎日

引き寄せって何?から自分を見つめることへ。
行ったり来たりしているようでもちゃんと進んでる!
変化している自分の記録&覚え書きとしてブログを書いています。

こんにちはニコニコ

本日2度目の更新です。



今日は献血に行ってきました。


お菓子もぐもぐもぐもぐもぐ



前回の献血からちょうど「していいよ!」の

タイミングだったので、時間もあるし

ドリンクバーもしたいし(?)という感じで

行ってきました。



今回も「濃くていい血ですね!」って

絶賛されましたー(パチパチパチパチ)

前は貧血気味だったのに変わったわーニヤリ



献血が終わって休憩していたら、

カラーセラピーのサービスが受付していたので

せっかくなのでお願いしてみました。


献血センターによっていろいろイベントありますね!




この中から1枚選んでください~で「白」

裏にはいくつかの言葉が書かれていて、

その中でピンときたものを一つということで

「クリア」


「クリア」からどんなイメージですか?

→透明感、清々しい気持ち


もう1枚で「ピンク」を選択し、選んだ言葉は

「女性らしさ」


そのイメージは?

→強くもあり優しくもあり、包容力がある


これらは今の状態、そこを目指していると

いった意味があるそうですウインク



そして、ネガティブになったときにこれらに

フォーカスするために言葉を作ってくださいで


絶対大丈夫!!


献血に行って、バッチリ宇宙からの後押しを

感じましたラブ



外で何が起こっていようとも

「自分がどうありたいか」

「何を望むか」

にフォーカス当て続ける。



私は、

ダーリンとラブラブで、

どこからでもお金がやってきて、

毎日のんびり楽しく過ごしたいです!!



オーダーは何度でも何度でもおねがい


宇宙でも潜在意識でも、表現は何でも一緒。



私はこれがいいのー!

全力で遠慮なく表現しちゃいましょう照れ