ヒマラヤ配信&かずみんさんとのこぼれ話 | 好きなことして過ごす毎日

好きなことして過ごす毎日

引き寄せって何?から自分を見つめることへ。
行ったり来たりしているようでもちゃんと進んでる!
変化している自分の記録&覚え書きとしてブログを書いています。

こんにちはニコニコ


先日、収録しましたかずみんさんのヒマラヤ

配信されましたウインク



収録についてはこちら。




かずみんさんからのお知らせはこちら。



聴きはじめて最初に思ったのは。


「誰の声やねーーーーーん!」

ウォリャー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


でしたチュー


ぜひお聴きくださいませウインク




かずみんさんとのヒマラヤ収録のこぼれ話を。


収録時にかずみんさんがタイムキーパーを

されていたのですが、最後の収録が終わって

タイマーを止めたところ、

タイマーはゾロ目の「11:11」おねがい 


「いいカンジ!」と二人で盛り上がったのでしたラブ




私はゾロ目やら大好きな彼にまつわる数字やら

その遭遇率たるやらものスゴいのです。

「いや偶然じゃん?」

で済ませたらもったいない案件なのです!

これは!!(力強く主張)



人が認知出来るモノは至極限定的です。

見ようと意識したもの、聞こうと意識したもの

が見えて聞こえます。


例えば、いつも見ているもの。

それをどれだけ正確に覚えているか?


意外と見ているようで見ていないんです。

そして覚えていない。


なのに、見たくないもの聞きたくないことを

拾っていたりする。


ポジティブな意識ではないけれど、それは

そこに意識が向いているからわざわざ拾うんですね。



私のゾロ目やら数字やらは「見たい!」と

思っているから気付けるのでしょうが、

「777」を見た直後に「7777」が来たり、

「8888」が来たなーと思ったらまた来たりと

何度も何度もあれば、それは

「私ってばめっちゃツイてる!!」

ということですよねウインク



世界は自分の意識が反映されたものですから

そうなるって心底思っていたらなります。



気合入れて「ゾロ目見るぞー!」とは

していませんが、

「私ってばゾロ目めっちゃ見るんだよねー」

と当たり前のように思っているので

現実に反映されているのです。


軽やかな波動で

「そうなる~照れ

って好きなことを決めていっちゃいましょう!