予想もつかないコトが起きるから面白い | 好きなことして過ごす毎日

好きなことして過ごす毎日

引き寄せって何?から自分を見つめることへ。
行ったり来たりしているようでもちゃんと進んでる!
変化している自分の記録&覚え書きとしてブログを書いています。

こんにちはニコニコ



次の土曜日にチケットの先行発売があって

「仕事だから開始時間にアクセス出来ないわーガーン

と思っていたら、なぜかその日が休みに

なりましたチュー

当日は、ばっちりスタンバってチケットゲット

しますウインク



これなんですが。

「チケット取れなかったらどうしようえーん

的な焦りの感情が全くなかったんです。

「休みじゃなかったー。まぁでも取れるよね」

って思ってたら、勝手に休みになりました。

希望出してないですよ。

シフト希望出すときは忘れてたし(まさかの)



私が望んでいるのは

「希望の席のチケットが取れる」

ことなので、それが叶えばどんな形で叶っても

いいわけです。


というわけで。

私は確実にチケットゲットしますよウインク




「こうなったらいいな~」な願いが軽やかで

その想いに張り付いていなかったりすると、

想像していなかったところから

予想もつかないコトが起きたりします。



えぇ。

今日も起きましたキョロキョロ(真顔)

人は驚きすぎると真顔になったりやけに冷静に

なったりします。


「お友達になりたーいおねがい

と思っていた方とLINEで繋がれることに

なりましたラブ



まさかのご縁!!!



コレの興味深い点が、

「お友達になりたーいおねがい」な想いを

引き寄せ仲間(LINEグループ)で共有していた

んです。



「その願い、いいねー爆笑

「叶っちゃうねー爆笑

なんて想いを共有出来る人がいるのって

強いなーと実感したのでした。



もし、身近に願いを肯定してくれる、共有して

くれる人がいなくても大丈夫。


一人二役、一人三役なんてお手のものです口笛

以前、私は自分にメールを送って自分にメール

を返していました。


私その1「こんな願いが叶ったのー!」

私その2「やったじゃん!おめでとうー!」


一人遊び上等ニヤリ



願いはバンバン口にして文字にしてワクワク

していいんです。


「こうなってああなって、だからこうなる」

なんて段取りは一切いらない。


願いは予想もつかないところからやってくる

ことだってたくさんある!



自分が想像出来る範囲なんかで狭めたり

したらもったいないです。


創造は無限大です。


どっからでもドンと来い!です照れ