奇跡の62歳 | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

 松田聖子さんのコンサート



日曜日、ずっと楽しみにしてた松田聖子ちゃんのコンサートに

大阪城ホールです


小学3年生から好きになって

レコードも買って

アルバムは高価だから買えないので

レンタルレコードで借りてカセットに録音

歌番組に出番まで待って見てました

大人になってからも変わらず聴いてました

もちろん今でも


今では、好きな曲はYouTubeで聞けるし

便利な世の中です


で、今回、ふと今まで子供がいてコンサートに行けなかった時と違って

身軽なんだから行ってみようと

チケットを購入



会場は満員

立ち見席もありました


コンサートは大好きな歌はもちろん

ドラム叩いて、ギター🎸弾いて

衣装もダンスも期待裏切らない

完璧な姿でした😍

アコースティックだったり

メドレーだったり

何を聴いても最高でした


大阪城ホールでは3日間で

その体力にも驚かされるしびっくり

なんと、大阪城ホール92回目の公演

来年はデビュー45周年

絶対コンサート行くぞー


3月には大学も卒業してて

私は今でも勉強をして頭に何か記憶するって大変なのに法学で単位を取るなんて本当に尊敬します


ディナーショーも行ってみたいけど

めちゃくちゃ行きたいけどえーん


聖子ちゃん無理なく

自分のやりたい活動頑張ってくださいニコニコ