涙の女王【韓国ドラマ】 | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

Netflixで見ました

見終わるまでちと時間かかったけど

面白かったです


キムスヒョン良き良き


田舎の皆さんの暖かさ、見ててほっこりしますね


ホン家の弟スチョル

おバカな役なんですが、クァクドンヨンさん

いつも頼りない役とか、おバカ役多いんですが

あの「雲が描いた月明かり」でめっちゃカッコよかったので


も少し、良い役も期待してます

アイドル志望やったから

ダンスとか歌とかもレッスンしてたみたいで

きっと今は踊れへんけど、もっとアクション系とかできると思うしカッコいい姿のドラマ見たいです


話は戻しまして

財閥、記憶喪失、などの安定の要素でした