5月釜山一人旅 西面のカフェ | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

 スペースアンドムドゥ


2024年5月10日(金)〜13日(月)

釜山一人旅

5月10日


西面のジンロのポップアップイベント 


のあとすぐ近くのオリーブヤングに行ったり、NC百貨店の閉店セールで入ってみた

閉店セール中、雑然とした感じでした

次はどんな建物になるのかな


行ったことある人も多い

キムズクラブは空っぽ〜🥲

韓国旅行では1日1カフェ☕️

場合によっては、2カフェ☕️☕️

3カフェ☕️☕️☕️行くことも


西面で行くカフェはどこにしようかな、田浦にも行きたいところははあるから迷う〜

で、この後のバス停の移動も良いので


SPACE &MOODってカフェに行こう、写真見て凄く興味あった


建物の13階にあります


建物の一階はこんな病院の看板と薬局

カフェがあるとは思わず通り過ぎて、ウロウロしてしまった


平日のブランチはお得らしい


エレベーターに乗って13階

おー、えーやないかい爆笑


豪華でエレガントキラキラ


下の階がホテルで、そのホテルのカフェになります


こちらのソファ席にしました

こんな感じだけど、韓国カフェなので、ちゃんと充電もできるようにコンセントも壁にある


アイスカフェラテとティラミス


ここはとても良かった

お値段も、他のカフェより高いわけでもないし

内装も雰囲気も

ここを目的に来てもいいかな



2階と3階が病院でエレベーターが同じだから担架のおばあさんと一緒になった

ちょっと驚いたかなびっくり


カフェのあとは次の目的地に移動〜