5月釜山一人旅 JINROランド | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

 JINROランドファンタジア


2024年5月10日(金)〜13日(月)

釜山一人旅


5月10日


5月の釜山旅行は5月下旬を予定してました

この10日からの日程にしようと思った理由の一つが


JINROのポップアップイベント

5月12日まで

釜山でも西面でやってるおねがい

一人でゲームして楽しみたいわけではないけど

なんか可愛いし行ってみたくて

Instagramで見た

ソウルの聖水のポップアップのクオリティの高さに驚いたびっくり

JINROのポップアップイベントよくやってるみたいで凄い内装が凝ってる

JINROのカエルちゃん

大好きで長女からもグッズ頼まれた

宿から西面までバスで行く

地下鉄もいいけど外の街並み見れるのと、宿の近くから乗れて駅まで行かなくて目的地の近くに降りれる





コネストさんにもポップアップの会場の地図の紹介もあったし、すぐに目的の場所はわかった

会場の入り口で年齢確認

私はパスポート提示

腕に入場証のテープ巻いてくれる

聖水の会場の大きさには及ばないので内装もややチープ

でも、可愛いし無料のイベントで良いよね




ゲームをしてスタンプもらって
JINROゼロシュガーの試飲をする
ゲームも色々ありました
あまり並んでないゲームをした
バケツにボール入れるゲーム


輪投げ

など、スタッフさんが楽しく運営


私はソジュグラス貰えるかなぁって思ってガチャ1回5000ウォンを回した

もらったのはソフトクリーム

もう、最終日が近くてグラスなかったからかな

この後、カフェ行きたいから

あんまし嬉しくなかったえー


ゼロシュガー

左は金粉入り

飲みやすくて美味しい

プラカップもロゴ入りで可愛い

トレーも可愛い

会場を出るとケリーさん


末っ子の金のカエル

手を振ってくれたおねがい

関係ないけど近くのお店で売ってたTシャツびっくり

いいデザインやと思う、地下鉄で着てるナムジャ見た

日本好きやなぁニヤリ


イベントで買ったのは

フィギュア中サイズとキーホルダー可愛い😍


ポップアップイベントのあとは

さらに行きたかったところへ〜