コピンブレッド【釜山】 | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

過去に訪問したお店で、写真が残っていたので

アップしてみました

 コピンブレッド


南浦洞の真ん中にあって

広くてキレイで静かで

朝8:30から営業してます

訪問した時間も朝に行きました

まず、写真奥のクロワッサンドがすっごく美味しかったらしく

このためにまた行きたいとか言ってました


朝早かったのでまだ少なめですが

この後にも美味しそうなパンが沢山出て来ました


どれも好みのパン


気に入ったのが

韓国カフェってオシャレな内装ですが、椅子が固いところが多いのですが

こちら椅子が柔らかいおねがい


昼間は混雑するんだろうな






上の階はホテルです

よく前を通っていたのに

中が素敵なカフェとは気がつきませんでした