3月釜山一人旅27 Gnbホテルのカフェ | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

 Cafe Moka


2024年3月20日(水)〜24日(日)

釜山一人旅


なぜか、毎日行っていた

Gnbホテルのロビーにある

カフェのコーナー





釜山チングのヒョンスクオンニとの待ち合わせで指定されてました

オンニたち高齢者は、高齢者の交通カードがあり、提示すると特典があるらしく

このホテルのカフェはペットボトルの麦茶が貰えるので、富平市場のアジュマたちがよく利用していて

カフェに来ると知り合いがいっぱいで

奢る、自分で払うとレジでドタバタしていたりします爆笑


ジャモンエイド


レモネードとティラミス


宿泊されることがあれば

午後のカフェが地域コミュニティの場である雰囲気を見てください