3月釜山一人旅26エステ | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

2024年3月20日(水)〜24日(日)

釜山一人旅


4日目続き


南浦洞を歩いていると

Y'zパークの前に「マッサージ」の看板


どこにでもこんな看板とか

見かけるけど


この時、ふと一度どんなのか入ってみようと思って

行ってみた


サロンの名前は

リラックスタイム


5階に行くと

女の人がいた

予約なしでも大丈夫というか

お昼のこの時間に他にお客さんもいなかった



この待ち合いのマッサージ機は無料

混んでいる時、待っている間に自由に使う感じ、混んでなくても使いたければ使えると思う


鍵付きのロッカーに荷物を入れて

60分のフェイシャルとフットマッサージのセット50000ウォン

特に何か強く勧められることもないし

したいメニューだけで大丈夫👌

フェイシャルは
一通りのお手入れと
ガーゼのせてモデリングマスクかな?そのパックした。
美容液たっぷりつけて、あのホッケーマスクみたいな美顔器のせてる間に足のマッサージやった。フェイシャルでもデコルテまでしてたし、思った以上に肌の調子はよくなった
最後、プロレス技みたいなストレッチして終了。



フェイシャル以外のマッサージのメニュー他にもあります


ビルの5階です

次回の割引券もらったので


肌の調子もいいし場所と時間もちょうどいいのでまた行くかも

お昼すぎに行ったので

ノーメイクになったし

終わったあとのUVは持参した方がいいかな