キャンプレポ | ずぼらゆっきのソロキャンプ

ずぼらゆっきのソロキャンプ

だらしない男がいけてるキャンパーを目指す日記

どうもです。

2月23日と24日のキャンプレポしますよー

このときは友人と2人で行く予定でして初のデュオキャンで僕のテンションも高かったんですが…

友人まさかの風邪…( ̄▽ ̄;)

結局またもソロキャンでした。

なんかあれでしたね
2人のつもりだったので今回は初めて寂しかったです。

ではそろそろレポです。

今回はCサイトに設営しました。

$ずぼらゆっきのソロキャンプ-到着&設営

今回ピルツ5の初張りでした。
到着後はとっとと設営して、夕飯の食材とお酒を買いに行きました。

買ってきた後にコーヒー飲んでいたらまさかのイス崩壊

実は前回のキャンプで破れてしまったので、自分で生地と糸を買ってリメイクしていたんですよ。
ですが甘かったですね。
$ずぼらゆっきのソロキャンプ-ぺったんこ
もう一息ついたとたんでしたからその後は新聞紙広げて座ってました。
みじめでした(´・ω・`)




落ち着いて座っていられなくなったので野鳥を撮影していました。
$ずぼらゆっきのソロキャンプ


その後はだらだらしつつ夕飯の準備をしてました。
5時頃に焚き火を開始しご飯も炊き始めました。

6時には夕飯を作り始めます。30分ほどで完成です。
作ったのはキムチ鍋です。
写真は…忘れたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
まあ問題なくおいしかったです。
それにしても冬のキャンプで鍋は最高でしたね。あったまります。
$ずぼらゆっきのソロキャンプ
食べ始めと一緒にお酒を飲みはじめ、8時にはいい感じに酔ってきてました。
ちなみに好きなのはジンとウォッカです。だいたいそればっかりのんでます。

9時頃には焚き火も終わってしまったので就寝です。
今までは寒くて朝の4時に目が覚めましたが、
今回はシュラフを2枚持ってきたのであったかでした。
でも寒くないのに結局4時には目が一度覚めました。

寒いので3度寝くらいして7時におきました。


$ずぼらゆっきのソロキャンプ


とりあえず寒いのでコーヒー飲んでぼんやり
朝ごはんは今回も売店でクロワッサン買いました。
ここのクロワッサンおいしいんですよ、僕は気に入ってますd( ̄o ̄)
$ずぼらゆっきのソロキャンプ

この写真を見るとすごい気持ちよい天気に見えますが風が強かった。

その後はキャンプ場のゴミが散乱したほどだったので逃げるように帰りました。
$ずぼらゆっきのソロキャンプ

今回はあんまりゆっくりできた感じがしませんでした。
とりあえずキャンプレポ終了です。