キャンプいけず… | ずぼらゆっきのソロキャンプ

ずぼらゆっきのソロキャンプ

だらしない男がいけてるキャンパーを目指す日記

おひさしぶりでございます。ゆっきーでございます。

せっかくの春休みも実家に帰ったりいろいろ予定が入ったりと、3月はキャンプに行けませんでした(ノд-。)

なかなかキャンプに行けないと、キャンプブログめぐりをするのですが、そうすると様々な道具をみかけますよね?

僕はそのせいで物欲と2週間激戦を繰り広げました(・ロ・)

つらかったですねー

第一戦目…コッヘル
いろいろ調べましたよ、4月の2日と3日に行く彼女と行く予定だったデュオキャンのために、調べて絞り込んだのですが、物欲に勝利しました。

第二戦目…ガソリンストーブ
これは積載量を減らすために購入を検討しました。カブといえどバイクなので、残りわずかなガス缶は邪魔だったので、いつでも満タンなガソリンストーブを買おうかと思って、SOTOのMUKAストーブoPTIMUSのNOVA+で迷ってoPTIMUSに決めたのですが結局買わず( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

第三戦目…NEMOのモルフォ2P
これは前室が大きいのが魅力でした、あとはトレッキングポールとかで前を跳ね上げて日陰をつくれそうなところ、あと僕はこういう鮮やかな緑色が大好きなんですよ。時計とかもこんな色ですし、いろいろこんな色のものを持っているんです。結局これも買いませんでしたがね。

最近はこんな自分の状況をみてこれはおかしいのではないかと疑っております。
だってこんな短期間でこんなにほしくなるなんて絶対おかしい。
皆さんはどうなんですかね?やっぱり僕だけなんですかね?
いろいろほしいよー