札幌駅西口コンコースから行ける【北海道四季マルシェ】

image

11月にオープンしました♪

 

こちらでしか買えない「きのとや」のお菓子があるとのとこで、先日行って来たよ。

 

image

実演販売していて、出来立てが買えます。

 

image

 

image

『札幌農学校』っていう、それだけ食べても美味しいクッキーに、あんことバターをサンド。

1個260円。

すごい行列でした。

 

image

箱に入った5個入りを買ったよ。

 

image

 

並んでいる時、向こう側に『ほてい』のブースが見えました。

image

ほていの話は、去年書きました。

 

大きな唐揚げを6個買って来ました。

写真撮る間もなく食べちゃった。

唐揚げはボリュームあるけど味が薄くて、付属のタレをかけて食べるスタイルなので意外にペロリといけちゃいます。

ヤンニョム味のも1個買って食べてみたよ。

ピリ辛で美味しかったです。

 

『北海道四季マルシェ』では、他にも定番北海道土産から、彩り豊かなお弁当なども売っていて、いっぱい買い物したくなっちゃったww

 

また行こう。

ご馳走様でした。