もう明日で今年も終わりますが・・・。

息子が4歳の時から毎年作っていたクリスマスケーキ、今年はついに作りませんでした。

作る暇もなかったし、クリスマスに食べる暇もなかったから、クリスマスっぽいこと何にもしなかった。

なんなら、25日は職場でイベントやってたので、早く終われって気持ちしかなかったわ。(笑)

(イベントは楽しいけど大変あせる

 

しかし、25日の夕方、バイト終わりの息子から「お土産あるよ」とのLINEが。

これは絶対バイト先で何か買って来てくれてるんだと期待しましたドキドキ

 

案の定、帰ったら高級ケーキが。

IMG_9895.JPG

 

元値は3000円以上のケーキらしいです。

中にベリーやチョコムースがサンドされていて、外側は柔らかいチョココーティングで、すっごく美味しかったです。

来年も買って来てほしいなラブラブ

 

そしてその日はダンナのたっての希望で、札幌一美味しいと評判のザンギを買って来ました。

IMG_9869.JPG

 

ここのザンギがめっちゃ美味しいとのことです。

写真撮り忘れたけど、ボリューム感あって、美味しかった。

何と言っても、タレがついていて、そのタレの味が最高!!爆  笑

普通のザンギとは一味違う美味しさでした。

お店の中もお客様でいっぱい!

テイクアウトの人や配達の人も次々来店していたよ。

 

帰りはこんなきれいなライトアップを見ながら家に帰りました。

IMG_9871.JPG

そんなこんなで、意外にクリスマス満喫できました音譜