ベルお知らせベル

 

本日13時から

自分ビジネス盛り上げ隊ZOOMだよハート

 

FBグループ1,000人を突破した、

自分ビジネス盛り上げ隊。

 

今日は週に一度のZOOM会議です!

 

自分ビジネス受講生なら

どなたでも参加できます!

 

【11月26日(木)13:00~14:00】

 

下記のズームリンクから入ってください♪

https://us02web.zoom.us/j/82694207223

 

Meeting ID: 826 9420 7223

 

※無料ですウインク

 

 

 

 

ついに、、、

 

ロンズーさんも!?

 

下矢印下矢印

雅子・スチュワートさん

M&Mやらパイナップル〜で

 

私、ツダユキコも

亀蔵やらセクシーバナーヌやらで

ライブ配信をするようになってしまったから。

 

 

刺激されちゃったみたい?!

 

 

笑い泣き

 

 

 

(思う壺)

 

 

 

 

 

こっそり、ユキコのYouTubeにアップしてるわよ…🍌

(リンクはまだ貼らないでおく)

 

 

 

 

私、そういえば

声優に憧れていたことがあったんだよね。

 

 

バナーヌやらヨ〜ダをやってみて

 

そんな夢があったことを

 

そして今、その夢が叶ってることを

 

想いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントさ、恵まれた時代だと思わない?

 

割と願いを叶えやすい時代だよなって

私は良く思うよ。

 

 

 

 

でね、ライブ配信をバナーヌでしてたら

 

私も声優をやってみたかったの思い出した!

けど、それって自分から逃げてることになりますか?



ってコメントをもらって。

 

 

 

バナーヌとしてお答えしたのは、

 

 

逃げてることにはならないんじゃないの。

 

自分にもそのキャラクターの一部があるからこそ、

そのキャラクターになれるってことでしょ。

 

ってこと。

 

 

 

割とまともな答えだね爆  笑

 

 

 

 

 

でもね、

 

最初にシェアしたロンズーさんのブログにも

 

”多様化した時代において、

変化自在に適応するためには、

自分の内なる複数人格を活用する

自己啓発の手法があってもありだと思う。”

 

(ロンズーさんブログより引用)

 

って書かれていたけど

 

 

私たちって、

たくさんの存在から成り立つ。

 

「私100パーセント」って

ある意味、ありえない。

 

 

私ではない食べ物からできているし

 

私ではない情報からできているし

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

そう考えていったら、

「純粋な私」ってあるんだろうか?

 

私なんて、

本当はないのかもね。

 

どこからどこまでが「私」なのか

 

 

考えだすと、きりがない。

 

 

でもね、最近

いろんなキャラクターをやってみて

強く認識したのは

 

全部、私なんだよ。

 

ちょっと一癖持たせてはいるけれど、

全部、私なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、公に見せてこなかっただけで

パートナーの亀ちゃんには見せてたりする。

 

口の悪さだったり

自己中だったり

傍若無人だったり

エロだったり

 

 

亀蔵も、バナーヌも、ヨ〜ダも

全部私の持っている性質。

 

統合したのが、私なだけで

全部まぎれもない私なんです。

 

 

 

恥ずかしかったのは、最初だけ。

 

どんな自分も愛おしいよ。

 

 

 

 

 

でね、最近お気に入りなのが

雅子さんに教えてもらった、こちら赤薔薇

 

 

これで、バナーヌやヨ〜ダになれるよハート

 

 

使い方は、ググれば出てきます!
調べてみてねニコニコ

 

参考までにひとつ貼っておきます。

 

 

 

 

 

第2期、募集終了しましたハート

image

マンツーマンも満員御礼ですラブラブ

 

 

 

 

 

いち早くツダユキコからのお知らせが届きます!

 

音譜LINE公式アカウント音譜click!下矢印

 

  

 

ベルツダユキコ Official Websiteベルclick!下矢印

 

 

 

まじかるクラウンオンラインストアまじかるクラウンclick!下矢印

 

 

 

 

地球Facebook地球click!下矢印

 

 

 

カメラインスタグラムカメラclick!下矢印

 

 

ツダユキコの音楽工房