公開ミーティングをしてみてね
 
 
まだまだ私の周りで、
「自分ビジネス?それってなあに?」
っていう反応が見られて。
 
 
 
自分ビジネスの創始者は、
仕事をするようになって数年経つけど
 
ひとりひとり、それぞれの
「自分ビジネス」ってものがあって
 
その人にしか伝えられない、
自分ビジネス論があるよなぁって
 
やればやるほど感じる。
 
 
11/1のトークライブに向けて、
気持ちも引き締まりました。
 
 
 
 
自分ビジネスに興味を持ってくれるのは
私としても、とっても嬉しい。
 
知っていたら気持ちが楽になる
考え方のひとつだし
 
本当のバリアフリーな世界を創るために
通じている考え方だから。
 
 
 
今から始めるんでも、
決して遅くはない。
 
すでにブログやYouTubeライブなどで
八木さやちゃんがたくさん発信してくれてる。
 
 
けれど来月開催する
だっこさんと私のトークライブは、
 
イベントのタイトル通り
自分ビジネスの基本中の基本をお話しするので
 
自分ビジネスを知らない人も
きっと面白いよラブ
 
 
 
11/1(日)夜21時より
オンライントークライブ
自分ビジネス きほんの「き」
〜私だけが幸せに、なっていい。〜
 

キスマーク詳細&お申込みはこちらキスマーク
特に私が楽しみにしているテーマが、
「自分を御神体化する」話。
 
 
去年のブログですが、
御神体化するのに欠かせないこととは
 
 
御神体力をあげるには、まず
身体の声を聞くこと。
 
 
これに尽きる。
 
 
身体の声 というのは、
生理的欲求のこと。
 
 
つまり、
 
食欲・性欲・睡眠欲。
排泄欲もあるね。
 
 
まずはここからだし、
いつでもここからなのよ。
 
 
 
で、ここが麻痺してると
自分が何したいか分からなくなる。
 
 
麻痺してるってことはさ、
動かす必要があるのよ。
 
別の言葉を使うと、
身体が冷えてる。
 
 
自分が何したいか分からない人、
迷いが生じやすい人、
 
身体、冷えてませんか?
 
 
空気だって 水だって
動いてなかったら、
滞るもの。澱むもの。
 
 
身体だって、同じ。
 
 
じゃあ 特にどこを動かせばいいの?
って話だけど
 
魂=丹田、子宮を、
下から支えている骨盤底筋群。
そして骨盤周り。
 
(全文はこちら)
下矢印下矢印

 
だっこさんは、
ウェルドニッヒ・ホフマン症という難病を
生まれつき持っていて
 
歩くことができない生活をしている。
 
 
「体の声を聴く」ことに関して
だっこさんならではの視点で話が聞いてみたいし
 
「出来ない」ということの扱い方が、
 
自分の御神体力を養う
1つの大きなヒントになっている気もする。
 

 

詳細&お申し込みはこちらの画像をクリック!

image

 
 
 
 

ベルツダユキコ Official Websiteベルclick!下矢印

 

 

 

音譜LINE公式アカウント音譜click!下矢印

 

 

 

まじかるクラウンオンラインストアまじかるクラウンclick!下矢印

 

 

 

地球Facebook地球click!下矢印

 

 

 

カメラインスタグラムカメラclick!下矢印