今日は大阪で、ぢんさんこと心屋仁之助さん
ニューアルバムのレコーディングにカメユキで参加。


大阪某所のレコーディングスタジオにて。


割と声がデカイ我ら、、、
(撮影 byぢんさん)



「アマノイワト」という曲の、
合いの手を担当させて頂きました。


レコーディングの合間の風景。



「アマノイワト」は、まさに
一人一人の、心の岩戸を
ドドーンと開いちゃうような曲。


私たちもアプローチの仕方は多少違えど、
観た人、聴いた人の心が少しでも楽しくなって、
心が世界に、より開いたらいいなと思いつつ
ライブしてます。
(亀ちゃんはたぶんそういうことは考えてないw)

photo by.三宅みき


一人一人が、もっと息のしやすい世界になったら
すごく素敵な世界になる。

ぢんさんが発信してくれる考えは
たくさんの人に、息がしやすくなる色んな方法を
シェアしてくれてるなあって思う。

そんなぢんさんに、赤福を献上。



ちょっと寄ってしまった…



ぢんさん、楽しいレコーディングでした!
皆さん、完成お楽しみに〜!!!


帰りがけに亀ちゃんとたこ焼き食べに行ったら
お店に、まさに
「天岩戸開き」のポスターが。


きっと素晴らしいアルバムになるね!




さあさあ、明日は大阪は生野区桃谷にて
ツダユキコの倍音声明WS&ミニライブあります。

まだ残席10名様ほどありますので、
ピンと来ちゃった方は来るしかないよ爆笑

ドタ参、お待ちしてまーす!


4/20(土)倍音声明WS&ミニライブ@大阪

 

【日程】

4月20日(土)
13:00 開場

13:30〜15:00 WS &ミニライブ

 

【会場】ガーデン&カフェ 楽 

(前回と同じ会場です)

 

〒544-0034

大阪府大阪市生野区桃谷2-21-26

 

※13:00に桃谷駅にご集合頂けましたら、

橋爪大輔さんが会場までご案内してくださいます。

 

 

【参加費】5,000円
※ 当日お支払ください。

 

【定員】20名様

(お申し込み先着順)

 

《詳細&お申し込み》

題名を「4/20 倍音声明WS@大阪参加希望」とし

お名前、メールアドレス、お電話番号を明記の上

以下のフォームよりお申し込みください。

下矢印下矢印

http://yukikotsuda.com/mail/