久しぶりの風邪による体調不良から、だいぶ復活おすましペガサス

子宮の唄うたい・ツダユキコです。

 

昨日は伊勢も久々に晴れて、(そういえば神嘗祭だった)

ちょっと庭に出てお日様の光を浴びたら

一気に元氣が湧いてきた気がした。

 

昨日の神嘗祭は、私は忘れていたし体調もあって行けなかったけど

天照大神に初穂を捧げて、五穀豊穣を感謝する

伊勢神宮のなかでも大切なお祭りなのですが

 

全然参加できてない私。。

 

来年こそは、と思います。

 

 

さて。

あと3週間後に迫ってまいりました、一大ライブイベントボルKIWAテックス

 

取り急ぎ、【お願い】です!


たくさんの方々が、ボルKIWAテックスへお申し込みくださっておりますベル
プレミアムシートも埋まってきておりますラブラブ

本当に嬉しい!!!
ありがとうございますお願い

 

ですが!


チケットがご購入できてない方がいらっしゃいましたあせる
お手数ですが、ご確認をお願いしますビックリマーク


※購入したはずだけど、ちゃんと購入出来てるか心配…という方は、下記のアドレスにお問い合わせ下さいね。


yuki2da☆gmail.com

(☆→@に変換してメールを送信してください)

 



あと!


まだチケットをお申し込みされてない方へベル


お早めにチケットご購入頂くと
非常に助かりますドキドキ

 

行動のスピード感が
願いを叶えるもスピードもあげていきます音譜

シンクロが起きやすくなったり、

どんどん引き寄せ体質になります。(←これ、本当だよ!)

 


《チケットはこちらから》
https://peatix.com/event/431963


《ボルKIWAテックス》
https://www.facebook.com/events/142593740024392/?ti=icl
↑↑↑

FBイベントページへの参加ポチっも
よろしくお願いしますお願い

 

 


 

3人の歌姫が集い、そしてその歌姫を支えるパートナーの力も借りて

木星射手座期の幕開けを、大地と宇宙の両方の音のエネルギーでたっぷり満たし

共同創造によるボルテックス空間を生み出します。

 

出演者紹介①の美湖ちゃんは、大地&宇宙の両方担当(な気がしてる)。

下矢印下矢印

 

そして、今日はボルKIWAテックス

主に宇宙担当のmayu☪︎ちゃんをご紹介ドキドキ

 

 

image

 

☆出演者紹介:mayu☪︎

 

幼い頃から音楽教育を受け、3歳で作曲を始める。

 

2005年アーティスト角松敏生氏のプロデュースで、シンガーソングライターとしてメジャーデビュー。

 

現在は、フリーで音楽活動を展開。

より深い音への探求を始める中、
エネルギーや様々な周波数を言語化した
"ライトランゲージ"(宇宙語)と出会い、
魂に響く歌の制作を始める。

 

まるで、何処かの星の言語のような、

美しく優しい響きのライトランゲージと透明感ある声、

ピアノやクリスタルボウルの倍音は
心の扉を開き、暖かく包まれる様な癒しをもたらすと、様々な層に支持される。

 

【ブログ:mayu☪︎ 宇宙語シンガーソングライター】
https://ameblo.jp/primavera42/

 

 

 

まゆちゃんは、メジャーデビューもしている

正真正銘の実力あるプロのシンガーソングライターです。

 

プロデューサーの角松敏生氏は、きっと誰もが知っている

「WAになって踊ろう」を作詞作曲した方。

 

私はまだ まゆちゃんの歌声を、音を、生で体感できていないんだけど

Youtubeにたくさん歌をアップしてくれてるから、そこから聴かせていただきました。

その歌声の透明感は、Youtube越しでも感じられた。

まさにクリスタルボイス。

 

ライトランゲージ(=宇宙語)

っていう言葉を、まゆちゃんとの出会いではっきり認識したのだけど

(それまでは聞き慣れなくて、”…辞書かなんか??”と思っていた)

 

宇宙文字を書く人は知っていたし

宇宙語を話す人もなんとなく知っていたけど

 

宇宙語で歌う人は周りにいなかったから、とても新鮮だった。

 

何語かわからない言葉で歌うシンガーは何人か知っているし

私の参加してるSUNDRUMも、歌詞は日本語のようで日本語でないものが多いし(あれは宇宙語というよりは地球語)

それなりに、耳の準備はできてる方だとは思うんだけど

 

まゆちゃんの宇宙語の響きは、なんていうのかな、

すごく「ひかり」を感じた。

 

ひかりのように、風のように、

押し付けがましくなく ただ耳元を優しく撫でて去っていく、音。

 

魂に触れる人もきっと多いんじゃないかな。

地球に来る前の記憶に触れるような、歌をうたう人だと思います。

 

 

 

まゆちゃんと出会ったのは、美湖ちゃんの紹介のところにも書いた

美湖ちゃんが夢でヴィジョンを見たあと。

ボルKIWAテックスの会場である、KIWAの下見に9月6日に行った時。(だからごく最近です)

 

美湖ちゃんが夢でヴィジョンを見たあとに、まゆちゃんが美湖ちゃんに

「ねえ、KIWAで一緒にライブやらない?」

って持ちかけたのが、これまた絶妙なタイミングすぎて

これは何かのご縁!!ってことで

11/8にKIWAでイベントをやることが決まったのです。

 

なんか、不思議な流れを感じてる。

 

実際のまゆちゃんは、小さくて華奢で、妖精みたい。

とってもピュアな人なんだろうなって、思う。

まっすぐな目をしていて、やさしさがキラキラしてて。

 

安心して、ボルKIWAテックスの宇宙担当をお任せできる。


まゆちゃんとは、[ボルKIWAテックス]のクライマックスで

即興演奏を一緒にするのですが

今から本当に楽しみチュー



音って、耳だけじゃなくて

身体で、皮膚でちゃんと捕らえてるものだから


人によっては、この[ボルKIWAテックス]の空間で

まゆちゃんの音を聴いた瞬間から

自分の中で何かが動き出すだろうし


又、ある人はその日寝るときになって

じわじわと浴びた音が影響して

もしかしたら、不思議な夢を見るのかもしれない。 



音は見えないものだから、

人によって本当に様々な効果をもたらすと思う。


まゆちゃんのこちらのブログも是非読んでみて下さいキラキラ


下矢印下矢印



天王洲アイルで
11/8、お待ちしておりますキスマーク


来たる、11/8(木)。
東京は天王洲アイルにて。
最高の音で。

蠍座新月、そして木星が射手座に移る
その日。

新次元への、セレモニーライブイベント。

続々とお申し込み頂いております♡
まだお席に余裕がありますが、 
どうぞチケットはお早めにご購入下さいねウインク



LINE@始めましたむらさき音符
下矢印下矢印下矢印

友だち追加


流れ星流れ星ツダユキコ オフィシャルサイト流れ星流れ星


第一期、始動中。
下半期料金できました!
ファンクラブ内でしか見られないライブ配信もあります。途中入会も大歓迎ですドキドキ




CD全国発売中!

Amazon、タワーレコードなどでもお買い求め頂けるようになりました。

 

 

オンラインショップ・あまのはら商店





音符LIVE Schedule音符

ライブ詳細はオフィシャルサイトにて!





{FA3F040A-F15E-4B05-8D7D-CD76D656E1CA}