気分よくいること。

 
日頃心がけてはいるけれど、
どうしたって嫌なことはある。
 
そんなときは
思いっきり、自分から臭気を放ちます。
 
 

 
これは不動明王だけど
 
私は、自分に嫌なことがあると
全身の毛穴から
「あーーー嫌。」って臭気が出てる気がしてる。
 
それは本当に、この不動明王の炎みたいに
ぶおおおおおって、凄まじいほどに
自分からエネルギーが放たれているのが
まじで分かる。
 
 
でも、なるべく出し切るようにしてる。
 
 
臭気。
臭気よ、本当に。
 
 
それもひとつのエネルギー。
 
 
怒りだったり、かなしみだったり
イラつきだったり、さびしさだったり
 
でも、それも私の生命エネルギー。
 
出し惜しみ、しない。
 
 
臭いものには、フタをしない。
 
 
開け放つ。出し切る。
 
 
そうすると、出し切ったあとには
 
すごく清々するんだ。
 
 
きもちいい。
 
 
 
その場に居合わせた人も、
臭すぎて 変化せざるをえなかったりね。
 
 
自分が
 
変わらなくても
相手が変わることもある。
 
 

エネルギーが滞ることは、
人生の流れが滞ること。
 
命は流れていくもの。
 
それに反していると、
ゴミが溜まったり濁ったりする。
 
それは魂の純度が曇るということ。
 
 
 
自分に
潔くあれ。清かであれ。
 
 
 
 

 
昨夜、勢いで始めました、LINE@。
はじめてのことで、やっと使い方がわかったチュー
やってみたら、面白いね。
一対一のやりとりが出来るの、今の私はとても嬉しい。
 
このブログの下の方に、登録ボタンがあるので
ポチッとお願いいたしますドキドキ
 
 
そして先日の
御神体化宣言ブログが、子宮委員長はるちゃんのブログで紹介されていて
ビックリしたけど物凄く嬉しかった照れ
 
しかも
大好きなハーブティ円満のまみさんと一緒にラブラブ
 
思わずスクショ撮ったよ。
 
 
 
御神体化宣言して、いろいろ改めて気づくことがあったので
そちらもおいおいブログに書きます。
 
LINE@始めましたむらさき音符
下矢印下矢印下矢印
 
友だち追加
 
 
流れ星流れ星ツダユキコ オフィシャルサイト流れ星流れ星
 
 

 

CD全国発売中!

Amazon、タワーレコードなどでもお買い求め頂けるようになりました。

 

 

オンラインショップ・あまのはら商店
 
 
音符LIVE Schedule音符
 
 
ライブ詳細はオフィシャルサイトにて!
 
 
 
 
{FA3F040A-F15E-4B05-8D7D-CD76D656E1CA}
 
 
演奏依頼はオフィシャルウェブサイトのコンタクトよりお願いいたします音譜
 
 
 
 
ロボットツダユキコ YOUTUBEロボット



 
ツダユキコの音楽、メモリーオイルのオンラインショップ 
 
 


Official Website
http://www.yukikotsuda.com