出会いを大切に。その2 | 谷本ゆき☆起業2か月でOLの収入を超え!誰でも楽しくPC1台で在宅ワークで稼げる方法!

谷本ゆき☆起業2か月でOLの収入を超え!誰でも楽しくPC1台で在宅ワークで稼げる方法!

2016年12月OLをやめ、起業家へと転身!起業して成功したいという気持ち一つで行動!面白くて、ほんわかした起業&成功への道のりのブログ。ブログアクセスアップ法、迷わせない起業へのノウハウお役立ち情報を惜しみなくお届けします!!元気が欲しい方☆ぜひお読みください☆

ハートはじめましての方へハート

ようこそお越しくださいましたラブ

起業家24日目ポーンのゆきですウシシ

 

10月にネット起業家との出会いにより、起業を決意。11月アメブロ開設。

12月5日、11年間のOL生活に終止符を打ち、経営者となる決意をしましたおねがい

現在、アクセスは約500。最近いいねも200超え、読者の方も約170名となりましたえーんキラキラ

感謝!!感激!!

 

そんな、ゆきのリアルな成長ヒヨコ&笑える笑い泣き日常をお届けしていくブログですおねがい

みな様の何かしらのヒントになれればと思っております流れ星

気軽にいいねやコメント読者登録してくださいチュー

みなさんからのそういったエールが大変励みになりますガーベラおねがいガーベラ

ゆき

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうも、調子に乗っているゆきですとびだすうさぎ1

あ、違った。

 

調子がいいゆきです。の間違いです。wwwてへぺろうさぎ

 

 

出会いを大切に。

 

そんなん分かってる!!やる気なしピスケ

 

えぇ、私のブログを読んでいらっしゃる皆さんなら、きっと

出会いは至極大切にされていらっしゃる。

というのは重々承知の上です。

 

 

しかしですね、どうしてもその大切さをもっともっとお伝えしたいのでどうかお付き合いくださいおねがい乙女のトキメキ

 

 

さてとニコニコカナヘイきらきら

 

 

この、その2では恋愛編です。

 

 

以前スポーツチームの社長さんに惹かれたというお話をしました。

今でもその方とはビジネスのお付き合いがありますし、

妹のようにかわいがってもらっています。

 

 

その方と出会えたのは、前回のブログでお話しした前の社長のお蔭です。

 

 

社長が、そのチームのスポンサーをしていたので、その方とお知り合いになり

そして、偶然共通に知り合いが開催する英会話教室でお会いして、いいなハート

と思うようになりました。

 

 

しかし、その気持ちは一寸も実ることなく玉砕えーん

ですが、私はその方をビジネスマンとしても尊敬していたので、

形を変えて応援しようという事にしました。

 

 

彼のチームが試合をするとなれば、Facebookに載せたり、

米軍との試合をするという、ビジネスチャンスを運んだり。

 

 

そうするうちに彼から、ビジネスマンとして信用を得ていました。

そしていつの間にか、彼の大切なお客様が来られるときは接待係として呼ばれるようになっていました。

 

 

その接待飲み会のうちの一つに、

ネット起業で大成功をおさめた方と出会いました。

 

 

そして、そのネット起業家さんに、私にもできると教えてもらえたことで

私は今こうして起業して活動しています。

 

 

そして、そのネット起業家さんの接待のために、そのスポーツチームの社長さんはもう一人女の子を呼んでいましたチューリップ

その子は私よりも5つ下ですが、非常にしっかりした可愛らしい子でした。

とても魅力ある子でしたガーベラ

 

 

そして、その子と意気投合。

そこからほぼ毎日連絡をとるように照れ

 

 

そして、その子からある日飲み会にさ誘われますニコニコ

プロスポーツ選手との飲み会です。

 

 

みんな年下えーん私より5つ以上下の男の子もいました。えーん

しかし乙女のトキメキ気に入ってもらえたらしく、デートに誘われました。ポーン

 

 

私はあんまり年下の方とお付き合いしたことが無いので、断ろうと思っていましたが

かなり食い下がってくれたので、ハイアットのディナーならいいよやる気なしピスケカナヘイハートと話したら。

そこに行くというではありませんか!!!

そして本当にいく事になりましたびっくり

 

 

あの、念願のハイアットのディナーにびっくり(口にしたら叶うがまた実証される!?)

うそーーーーびっくりと慌てふためいていましたw

 

でもここは、かわいー年下君ラブww

予約していなかったようで、あった時に予約しましたか??と聞かれましたw爆  笑

こんなクリスマス時期のハイアットに当日行けるはずもなく、結局は別の素敵な所でディナーに変更となりましたが爆  笑

次は絶対連れていく!!といっていました爆  笑

 

 

これだけではありません。とびだすうさぎ1

 

 

先日、スタッフとして参加したパーティで

私は大勢の方の前で独身のゆきですと自己紹介した。

とお話しさせて頂きました。

 

 

その後、一人の男性からデートに誘われ、先日ご飯を食べに行ってきました。

副業で不動産業を営んでいるらしく、一緒にいる女性もそういったビジネスに興味がある子がいいと言っていました。

 

 

ひと月の間に出会って、すぐデートに誘われるのは人生初めてですしw

しかも、皆さん自分の誇れるお仕事を持ち、しっかりとした目標をもって動いている方ばかり。

自分の身に何が起こってるんだろかーびっくりカナヘイびっくりてな感じですw

 

 

こんなにデートに誘われますが、

その方たちと今後発展するかどうかなんて、分かりません。ショックなうさぎ

ただ、本当に嬉しいことの連続で、そしてこの出会いを大切にしていこうと思いましたニコニコ

 

 

スポーツチームの社長さんには玉砕したけど、そこで

連絡を取るのをやめていたら、

ネット起業家さんにも、その女の子にも、年下スポーツ選手にも会う事はなかったのです。

 

 

生きていると、本当にたくさんの人に出会います。

何じゃこの人??ガーンみたいな人もいます。

こちらの時間ばかり取られてしまうこともあります。

そうゆうときは、しっかり見極めねばなりません。

 

しかし、そうゆう方なのかどうかを判断できるようになるのも、たくさん出会って、経験してこそ見えてくる。

そういうものではないかと思うのですおねがい

やはり失敗を恐れてはいけないのだなと思うのです。

 

失敗は繰り返さなければ、良いのだと思うのですニコニコ

 

 

限られた人生の中で、あなたが努力したことによって、あなたが動いた事によって

出会ったわけです。

どんなに頑張っても、世界中すべての人に会えるわけではありません。

 

 

会うべくして会っている。そう思うのです。

 

 

だからといって出会った全ての人に、時間を割いて会ったり話したりしていては

身が持ちません!!えーん

 

 

なので、会ったその時が大切なのです。

 

 

ただのあいさつで済ませないで、その人を知る努力をしてみたりニコニコ

簡単なのは自分を知ってもらう事です。

相手に印象を残すことがとても大切だと思いますおねがい

 

 

しかし、戦略的に話をしようとすると、どうも作り込まれた感が出てしまいがちですよねショボーン

 

 

なので、本当にふつうに貴方がしてきたこと。してみたい事。

頑張っている事。かなえたい事。どんどん話いいと思います。

 

 

おしゃべりなやつと思われないかなあせる

思われるかもしれませんねイヒ

 

 

でも、自分の事を話すのはいけないことでしょうか。

そんなことないと思いますニコニコ

 

 

自分の事を少しでも相手の印象に残すことが出来たら。

少しでも知ってもらえてこそ!!

ふとした時に、思い出してもらえて。何かのビジネスに発展するかもしれないし

恋に発展するかもしれないし。

 

 

未来につながりますニコニコおねがい

せっかく出会ったのです。

 

 

一つ一つの出会いを大切にしていたら、思いがけない新たな人生がまた花開くかもしれませんガーベラ

 

 

私は、この人の事もっと知りたい!!と思ったら時間も労力も惜しまず会いに行きますニコニコ

こうゆう、自分の直感を大事にしています。

 

 

心動かされる相手なんてそうそういませんからねおねがい

そうすると、こういった気持ちは相手に伝わり、また新たな何かを生むのでしょうおねがいチューリップ

 

 

私の恋は、、、発展するかどうかまだ見えません。宇宙人

まだ相手の事そんなに知らないので。。。チュー

でも、なんだかいい予感しかしないです爆  笑

いっつもこんなこといってますねwww

 

 

おしまい爆  笑爆  笑爆  笑      

 

 

ゆき口笛

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

気付いたら、私のただのモテキ自慢の投稿になってしまいましたwww笑い泣き

でも!!お願い大事な事をお話しできたんじゃないかなーと思っていますお願い

どうでしょうかww照れ

 

ブログだと顔を合わせる事は、なかなかにですが、私は皆さんとの出会いももちろん大切にしていきますおねがい

 

はじめましての方以下もお読みくださいうさぎクッキー

自己紹介
起業のきっかけ
OLを卒業