昨日が悲しいなら・・・明日が怖いなら・・ | 梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

現在このブログでは薄桜鬼及びL’arc~en~Cielについて
書いております。現在は薄桜鬼のみの更新となっておりますのでご了承くださいませ。


どうしても泣きたい時後明日が不安になるときはこの背中を思い出すんです。
やっぱりどうしても人間泣きたい時はあるし不安に思うときだってある。
そんな時どんなに信頼していても話せない時もある・・・。
そんな時私はこの背中を思い出します。
どうしようもないと気にこの背中を見るとなんだか安心できるんです。
少しだけ歩くのが疲れたときもこの背中を思い出すと頑張れる・・・。
やっぱりそれだけ存在が大きいのだろうなぁなんて思ってしまいます・・・。
良くオタクは気持ち悪いとか関わりたくないとか言うけど私はそうは思いません。
結局は人それぞれの趣味じゃありませんか?
その趣味を他人に否定される筋合いは無いんです・・・。
そういう人を見かけるとなんだか淋しい人だなぁって思ってしまいます。
満足の違いってやっぱり人それぞれだと思います。
言えばリア中の人が恋人と居て幸せだというくらいオタクの人達はアニメを見て幸せだと感じるのです。
それを否定している貴方はどれだけ偉い人で完璧な人間なんですか?
この世界に完璧な人間なんて存在しないんですよ?
それなのにどうして完璧になろうとしてそういうことを言うのですか?
貴方は神様と同じなのですか?
ここで書いていることはあくまでも私ひとりの意見です。
だからたいした意見ではないかもしれない。
だけど最近の若い人はそういうことをきちんと考えられなくなってきてると思います。
twitterやLineそういったもので発言すればその発言は全世界に残ってしまいます。
そういった時に恥ずかしいと思いませんか?
自分がした発言が大人になった時に残っているんです・・・・。
たわいも無いフォロワーとの会話なら良いかもしれません。
だけれどそういった人を誹謗中傷した発言を見るのは辛くないですか?
たとえ自分消したとしても他の人がコピーしてしまえば残っているんですよ?
やっぱりそういう発言する人はかわいそうだと思います・・・。
偽善者に思われるかもしれない・・・だけど常にそう思ってしまいます・・・。
だって、そういう発言をする人は大抵自分が上だと思っている人達ですから。
世間からしたら貴方達は下よりも下の人間で最低な事をしている人達と何も変わらないんですよ?
せめて、そうならないことを祈りたい物です・・・。