零式本日5周目クリアしてきました♪ | 梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

現在このブログでは薄桜鬼及びL’arc~en~Cielについて
書いております。現在は薄桜鬼のみの更新となっておりますのでご了承くださいませ。


皆様お久しぶりでございますw
それにしても最近はクリアするよりレベル上げとか資金集めをしてましたw
それにしてもレムでエンラの依頼をクリアしないと夕月のイベント見れないんですよね。
それで頑張ってギルがメッシュから最高武器を奪うだけ奪って現在後2名を残してクリアをしました。
レムで候補生の援助しろで最高の成績を収めろといわれても中々簡単に出来ない(私にレムを扱うだけの能力がないw)のでしょうがなくキングさんとナインさんに周りの雑魚をお願いしてレムはコンバート(ちなみに仲間が勝手に魔法使ってMPを消費するため特にナインとかねw)をつけて最初はレムにも魔法つけようと思ったんですけどキングさんが居るんで高いところの敵は自分が暫くキングで倒してレムに戻して敵を倒すの繰り返しwちなみにコンバートの他にはブーメランダガーなる物をつけて取り合えず通信機の奴の所でとにかく使いまくるwその間に仲間が倒してくれるのでレムが戦う事ってあんまりなかったなぁwちなみに現在レムのレベル38になりましたw
もちろんの事エースやナインはレベル66と65ですwキングさんは言わずとも今回最終メンでレベル75になりましたw最期の場所でレベルが上がってなんになるんでしょうねwレベル41のルルサス?ごみでしたねw
それにしても何回見てもEDは泣けますね・・・。
寧ろレムやマキナのシーンカットでお願いします・・・・。
私的にはアレシア自体も二人のことはあんまり好きではないんでしょうね。
ルシの石で二人の見たときはもうなんか捨てたくなりましたけど・・・・。
まぁ、零式自体が嫌いな訳ではないんですけどね。
多分まだまだやり続けるでしょうw
ちょっと頑張ってレベル99を全員させてあげたいけどレムとマキナは出来るかなw