零式ギルガメッシュから最高武器をいただくw | 梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

現在このブログでは薄桜鬼及びL’arc~en~Cielについて
書いております。現在は薄桜鬼のみの更新となっておりますのでご了承くださいませ。


皆様こんにちは♪
零式のギルガメッシュから最高武器を頂こうと言う事で頑張ってみました。
現在10名の最高武器を手に入れましたw
後4人なんですけどね。
ちなみに手に入ったのはデュース、トレイ、ケイト、サイス、セブン、エイト、クイーン、キング、レム、マキナですw
デュースとか苦労しましたけどw
でも最高武器があるだけでダンジョン攻略が楽になりますよねw
ちなみに必要な所しか演習はやっていませんw
後エースとシンクとナインとジャックの四人なんですよねw
エースとナインはいいですけどシンクとジャックは死にたいw
でも、デュースがもらえたのは嬉しかったですねw
お金が自力で200万ギル越えしましたw
頑張ろうかなぁって思ってます。
ちなみにギルガメッシュの出現場所さえ覚えてしまえばちょろいですw
ちなみに、キングとかはレベル73いってますけど後の皆さんは29~37の間ですw
泣きたいぐらいでしたw
頑張らないとw
この辺で失礼します。