DOD3プレイ中!! | 梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

現在このブログでは薄桜鬼及びL’arc~en~Cielについて
書いております。現在は薄桜鬼のみの更新となっておりますのでご了承くださいませ。

 
 
ただいま、DOD3プレイ中です。
いやぁ、昨日から姉に借りて始めたばかりなのですが、今日までになんとかフォウまで倒す事ができました。
それにしてもすごく、ドラゴンのミハイルとゼロの会話が面白くていつも聞き入ってしまいます。
我が家では、何と言ってもミハイルが失禁するとこと精霊王をゼロがこぶしで殴って殺してしまった時のミハイルの反応が面白いと好評ですw
私自身小説を読んでからのネタばれプレイとなっていますが、知ってても知らなくても楽しめる物ですからいいのではないでしょうか。
ただし、本当に返り血や歌うタイを殺した後のイベントはグロ表現が強いので苦手な人はイベントスキップなどを推奨します。
本当に、面白いので是非やってみてください。
でも、本当にこういうグロイ表現が嫌いな人はやめてください。あまりそういった方には推奨できませんので。
知っている方がいましたら、コメントを残していってくださいね。