ラルクで自問自答② | 梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

現在このブログでは薄桜鬼及びL’arc~en~Cielについて
書いております。現在は薄桜鬼のみの更新となっておりますのでご了承くださいませ。

ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう! 

ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう! 
ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう! 
ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう! 

ラルクで自問自答やってきました。(前回の続きです)

Q11.hyde、tetsuya、ken、yukihiro、sakura、GACKTの中で順位を付けてください。

A.1位yukihiroさん(ここは変わりません)

  2位tetsuyaさん(いずれ、前後するかもしれません)

  3位hydeさん(tetsuyaさんを抜けると良いですけど・・・・・。)

  4位kenさん(迷いに迷って、変わらず)

  5位sakuraさん(過去のhydeさんと一緒に質問に答えるているのを見て)

  6位GACKTさん(嫌いなわけではないんですけど、ラルクがねぇ・・・・。)


Q12.yukihiroさんのどんな所が好きですか?

A.もう全体的に好きです。ここが好きという所は言えません。


Q13.kenさんがなんで現メンバーで最後なんですか?

A.最初に見たときの印象で女性に対して何か情が軽そうに見えたのがきっかけ。

  

Q14.ラルクのどんなところに惹かれたんですか?

A.全てです。人間性にしろ容姿にしろ。とにかく全てのものです。


Q15.hydeさんの曲(個人でもラルクでも構いません)で好きな曲はなんですか?

A.『個人編(HYDEの時)』

  1位「Ever green

  2位「HELLO

  3位「SHALLOW SLEEP

  4位「A DROP OF COLOUR

  

  『個人編(VAMPSから)』

  1位「TROUBLE

  2位「LOVE ADDICT

  3位「Memories

  4位「Get Up


  『ラルク編』

  1位「All Dead

  2位「Flower

  3位「HONEY

  4位「I'm So Happy


Q16.Q15と同じ感じですがTETSUYAさんで好きな曲はなんですか?

A.『個人編(TETSU69~今のTETSUYAの時)

  1位「Can't stop believing

  2位「Roulette

  3位「LOOKING FOR LIGHT

  4位「lonely girl


  『ラルク編』

  1位「Milky Way」   

  2位「Pieces」  

  3位「Time Goes On

  4位「砂時計


Q17.簡単ですがメンバーの皆さんが生まれ育つた故郷に行きたいと思っていますか?

A..もちろん、行きたいと思っています。


Q18.Q17の質問で行きたい故郷順を教えてください

A.1位「yukihiroさんの故郷(ちなみに、千葉県市川市です)

  2位「hydeさんの故郷(和歌山の方に行ったことがないので行ってみたいです)

  3位「tetsuyaさんとkenさんの故郷(滋賀県か・・・和歌山行ったついでに・・・・是非)

  

Q19.sakuraさんがいますが、sakuraさんからの影響は何かありますか?

A.あえて、ノーコメントとさせていただきます。


Q20.本日最後の質問、メンバーで憧れの順を付けてください。

A.1位yukihiroさん(この人はかかせません)

  2位tetsuyaさん(疲れそうなタイプですけど・・・そういったところが欲しいです)

  3位hydeさん(あんなきれいな人になってみたい)

  4位kenさん(なんか、キャラをマネしたいですね)