メンバーSTYLE ~tetsuya FASHION CHECK~ | 梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

現在このブログでは薄桜鬼及びL’arc~en~Cielについて
書いております。現在は薄桜鬼のみの更新となっておりますのでご了承くださいませ。

ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう! 

皆様お久しぶりでございます。今日よりぼちぼち戻ってまいりました。

皆様も休まれてスッキリしているようです。

それでは始めていきましょう。


FASHION CHECK1

上半身に羽織ったベストの色が一見地味だが、その代わりに

デザインが個性的。

色を抑えて、形でアピールするという上級者テクニックだ。


FASHION CHECK2

ワッフルヘアがちょっとファニーな雰囲気で、非常にナチュラルな感じが

でている。

顔回りに白色を持ってくると、断然華やかな印象になるのだ。


FASHION CHECK3

真っ赤なロングコートとプリントボトム。

プリント柄Tシャツが必要以上に主張しないのは上着の色との

対比のおかげ。


FASHION CHECK4

少し隠れてしまっているが、ラバーソウルがポイント。

服の色にマッチしたコンビカラーを履いているのはさすが。


さて、今日は現場チーフであるtetsuyさんのファッション解説をしていきました。

いかがでしたでしょうか?

私学校ですから疲れてしまって変になっているかもしれませんね。

それでは皆様明日も頑張って行きましょう。

わたしにとって、ここは皆様との憩いの場ですから。

それではまた明日会えることを願っています。