今日の一日 | 梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

現在このブログでは薄桜鬼及びL’arc~en~Cielについて
書いております。現在は薄桜鬼のみの更新となっておりますのでご了承くださいませ。

ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう! 

皆さん今日で休みが終わってしまいましたよ(ノ_・。)

明日からまた学校に仕事ですね。

休みの方もいるんでしょうけどね。

われわれは今からとても憂鬱です。

まぁ、今週末にはライブやるしねラルクが。

だから、それをパワーに変えて頑張っていってきます。

皆さんもそれなりに頑張ってくださいね。

私はもうそれ以外取り柄が無いというねwww

でも、ラルク情報でしたら負ける気をしないですよ。

そんなことより勉強に力を入れろと・・・・。

それでも、私からしてみればラルクが無ければできませんから。

彼らが解散なんていったとたんにデスですよ。

死んでしまいますから。

それでも、ラルク一筋で生きていくつもりですけどね。

そうでもしないと私が許せないよ。

自分を許せないからね。

皆さん明日から頑張って行きましょう。